So-net無料ブログ作成
検索選択

クラブサポート企業「イワコンハウス新潟株式会社」様!

 昨日、待ちに待ったNEWピステが届きました[exclamation] そのピステには、「イワコンハウス新潟株式会社」様の広告がプリントされています[exclamation] 
 ご縁があり、クラブをサポートしてくださる事となりました[exclamation] 今年出来たクラブであり、また人数の少ないクラブなので、感謝、感謝ですm(__)m

 「イワコンハウス新潟株式会社」様の社長は、小児麻痺の子供達に対する支援など多岐に渡る社会貢献を行ってる社長です[exclamation]私が尊敬する社長です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)] 

 今日は、ご多忙の中応援に来て下さいましたが、勝利をプレゼントできませんでした[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]でも、ひたむきに頑張っていた子供達の姿に感動してくれたと思います[exclamation]
 次回は、勝利をプレゼントしましょう[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]  高尾社長[exclamation]ありがとうございましたm(__)m

 
 イワコンハウス新潟株式会社 

IMG_3499.JPG

IMG_3502.JPG


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

Coach bag

サッカーは世界中で非常に人気のあるゲームです。
by Coach bag (2012-12-12 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。